スポンサーサイト


敵と味方

美容液を買うため化粧品売り場に立ち寄ったときのこと

いつも売り場のお姉さんにお肌のチェックをしていただくのですが…


ピッ☆右側の頬…A!!最高に良い状態♪

ピッ☆左側の頬…E!!最高に悪い状態。。。ガァ~ン


「右頬と左頬の状態が極端に違いますね?」と言われました。

確かに最近左頬の肌荒れが気になっていて…

乾燥のせいだったんだ~(。>0<。)


原因は多分、店のエアコンの風…

私の立っている位置にエアコンの風が降りてくるので

暖かいのですが、お肌はカサカサ~(TωT)


改善方法として化粧水パックを薦められましたが

灯台下暗し…こんな近くに救世主がいたっ!!
きらきら*ら ブログ-パルッキー

カラオケのマイクではありません(笑)

パルッキーと言います♪


パーマ、カラーに使用する美容機器なのですが

一言で言うなら高品質のスチーム機器!


エステ用のスチームと同じで「顔にも使える」って

業者さんから言われたのを思い出しました(`∀´)ニヤリ

「1週間使い続けるとお肌モチモチになりますよ」とも言われ

テンションが上がったのに、すっかり忘れてました(;´▽`A``


いつでもできると思うと、やらないものですよね…。


今日から仕事の合間にパルッキーで

お肌の水分補給を心がけたいと思います♪♪

これを続けていたら、次回のお肌チェックには

両頬A!!最高に良い状態を記録できるはずっ☆


お肌の乾燥が気になるお客様、

お肌の水分補給もいかがですか(笑)?


詳しくはこちらへ→Parrucchi(パルッキー)のHPへ


きらきらら ←Web shop

