

ブロカントギャルリーSendai

火星の庭さん からステキなフライヤー(チラシ)が届きました♪


3月5日から仙台パルコ4Fスペース4で、

ステキなイベントが開催されます!

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー

「美しいガラクタ」たち。

古本・紙もの・アンティーク家具&雑貨

暮らしにエスプリを添える、宝物を探しに。

このメッセージを読んだだけでも興味がわいてきませんか??


行ったことのあるお店、知ってるけど行ったことのないお店

こんなステキなお店があったの?というお店…

仙台の個性的なお店10店が集まります。。。。夢のようで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きらきら*ら ブログ-ブロカントギャルリー


そして、フライヤーの裏面は、お店の場所を記した地図になっていて

嬉しいことにお店の説明が付いています!!これを手に取ると、

イベントの前でも一軒一軒訪れてみたくなりますよぉ~♪完全保存版!!


ブロカントギャルリーSendaiの専用ブログも開設されているので要チェックや~☆

ブロカントギャルリーSendai (詳細もこちらでご確認ください)


私の中では、かなり盛り上がっています!ん~待ちきれないっ!(そんなに!?)

ぜひ皆さんも足をお運びくださ~い♪あぁ~お財布大丈夫かな~(〃∇〃)キャ~


※peppino店内でもお配りしております。興味のある方は是非ご来店ください。




きらきらら ←Web shop

