スポンサーサイト


友達とランチ * in 40plan *

昨日は、久しぶりに友達(Sさん)と一緒に街へお出かけしました。


私のおまかせコースでOKと言うことで、ランチの場所を事前にチェック!


『新しいお店を開拓しようかな~』と思ったのですが…外すのも嫌なので


今回は、私のお気に入りコースに付き合ってもらうことにしました。


きらきら*ら ブログ-40計画さんでランチ


ランチは40計画さんで♪

きらきら*ら ブログ-40計画さんでランチ


40計画さんのカレー大好き!飽きずに昨日もカレーを選びました(笑)


カリカリゴボウと味のしみたラディッシュ…私の中では絶対に出会わない組み合わせ!!


『料理も想像力なのだな~』と感心しながらいただきました。美味しかったぁ~(●´ω`●)


友達はビビンバを注文。そして、帰りにマフィンを3つお持ち帰りしていました。どうだったかな?




この後は、雑貨屋さんを2軒めぐり…(ガルソニエール
キッズマート&マグ


ガルソニエールさんでドリア用のグラタン皿と陶器の小物入れを購入♪




ショッピングもいいけど、やっぱりゆっくり話がしたいと言うことで


リンデンバウムでお茶を飲みながら、近況や悩み、これからのことなど


友達だから話せることを話したり、聞いたり…


久しぶりにたくさんお話して、ゆったりと充実した時間を過ごしました。




Sさん♪昨日は、ありがと~う!楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ


今度は、鉄板を持ってお好み焼きを作りに行くね!








きらきらら
←Web shop


