スポンサーサイト


明日はバレンタインデー

皆さんお久しぶりでございます♪

またまた、ブログを放置してしまいました…。すみませんあせる


さて、明日はバレンタインデーですね~恋の矢


私は、結婚しているのでバレンタインなんて関係ないと思っていたのですが

夫婦になってもチョコをあげているというお客様や友達が多くて…

「えっ?愛の告白とか関係なくあげるの!?」とカルチャーショックを受けています。


ちょっと前までは、夫もバレンタインなんて製菓業界の催事で

「いちいち乗せられることはないっ!」と頼もしいことを言っていたのに…。

近頃は「今年のバレンタイン何かないの?」と考えを改めたようで…。

おいおい…。


じゃあ、何をあげるか…?

「チョコは食べると顔に吹き出物が出る。」と言うので別のものを。

「ゲームのコントローラーが壊れた。」と言っていたので

PS2のコントローラーをプレゼントにすることにしました。


よ~~~く考えるとバレンタインを口実に欲しい物を

うま~く買わされている感があるけど…まっいいかぁ~(´∀`)

私もホワイトデーを口実に何か買ってもらっちゃおう♪

バレンタインのお返しは3倍返しっていうしね(`∀´)ニヤリ

(本当に告白を考えてバレンタインの準備をしている方に申し訳ない…)


明日はステキな一日になるといいですね~♪


ハッピーバレンタインラブラブ

きらきら*ら ブログ-バレンタイン

ありがとうございます(●´ω`●)ノ




きらきらら ←Web shop


