

おっきいのとちっちゃいの

新作アクセサリーの紹介です♪

きらきら*ら ブログ-バラと蝶のピアス

「おっきいのとちっちゃいの」と書きましたが、タイトル通りの作品です(´∀`)

蝶の形をしたスワロフスキーのビーズとセラミックフラワーのピンクのバラ。

同じビーズの大きさ違いです。


*おっきいの*

きらきら*ら ブログ-バラと蝶のピアス

バラのビーズ1㎝、蝶のビーズ0.8cm、全長5.5cm (ゴージャスキラキラ


*ちっちゃいの*

きらきら*ら ブログ-バラと蝶のピアス

バラのビーズ0.6cm、蝶のビーズ0.5cm、全長5cm (ラブリーラブラブ


おっきい方は、バラが大好きなお義母さんにプレゼントします(*^o^*)♪


※こちらのバラと蝶のピアスは

 ペッピーノにて発売中です♪

 お気軽にお問い合わせください(*^ー^)ノ




きらきらら ←Web shop


