

明日は2月??

えっ?明日から2月!?


1月何して過ごしていたのか…記憶にありません(;^_^A

取り分け忙しいというわけでもなかったのに

時間の流れの早さに、もう取り残されてしまっている私です…。


ただボ~っとしていたわけでもはないのですよ(●´ω`●)ゞ

ブログに書くような出来事がなく更新していませんでしたが、密かに(笑)

もっともっとビーズアクセサリ作品が向上するように

ビーズ織りとステッチなどのさまざまな技法を勉強し始めました!

マイペースで…(汗)


新しい技は回数をこなさないと作品として完成させることができません。

一度作ったものを壊して、もう一度作り直して…その繰り返し。

その工程を何度か繰り返した後、完成した作品は可愛いものです♪


きらきら*ら ブログ-デージーチェーンのブレスレット


今回は、針と糸を使ったビーズステッチに挑戦しました!

デージーの花のような模様を連続させた「デージーチェーン」のブレスレット。

華奢なデザインですがキラキラしてキレイです♪


きらきら*ら ブログ-デージーチェーンのブレスレット


あと一ヶ月もすれば少しずつ暖かくなって、アクセサリーの出番が増えます。

これからは、普段着にサラリと気軽に着けていただけるような作品を増やしていきますね☆

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



※デージーチェーンステッチのブレスレットは

 ペッピーノにて発売中です♪

 お気軽にお問い合わせください(*^ー^)ノ




きらきらら ←Web shop


