スポンサーサイト


お正月休みが終わる…

今日からお仕事の方…お疲れ様ですm(_ _ )m 私は明日が仕事はじめです。

3食昼寝付きの休みが終わってしまうのは少し寂しいですが、

気分を切り替えて、また明日からお仕事がんばります!!


連休中は、のんびりと過ごしておりました。

出かけたのは、電気屋さんと仙台東照宮と近所のスーパー…。


2日仙台初売りへ行こうと思っていたのですが止めました。

去年の暮れにできたばかりの近所の電気屋さんに行きましたが、

よい品が見つからず、何も買わずに帰りました。

家に帰ってから、ネットで、私は体重計を、夫はipod nanoを購入。

出かけなくても買い物ができる時代なんですよね…。

しかも初売りで買うよりも、もっと安く買えました(笑)


3日に仙台東照宮へ初詣に行ったのですが、

夕方に出かけたので空いていると思いきや駐車場に入るのに一苦労…。

参拝のときも少し順番を待ってのお参りでした。考えることみんな同じ??

仙台東照宮には5個?(4個?だったかな)鈴が並んでいるのですが

みなさん鈴の色を選んでお参りしていました。何か意味があったのでしょうか??

私は一番人気のない端っこの黄色の鈴で、『金運UP!』をお願いしました(`∀´)


そして、今、最後のお休みを満喫中です♪

撮り溜めていた海外ドラマ『24』(新作)を第7話まで観ました。(続きが気になる!!)

このブログを書いたら、晩ご飯の準備の時間になるまで、ゲームをしようと思います。

PSPのモンスターハンター2Gをお正月中やっていて、やっとHR4になりました☆


いつも休みになると「あれをしよう!これをしよう!」と気ばかり焦るのですが

今回の休みは「風の吹くまま気の向くまま」に寅さん流で過ごしました!

これ正解☆すっごくのんびりできましたよ~♪


皆さんも楽しいお正月休み過ごせましたか?また一年頑張りましょうねp(^-^)q

きらきら*ら ブログ-BOUさんの素材

きらきらら ←Web shop


