

遅れます…。

年賀状は案の定25日まで投函できませんでした。

ただいま必死にメッセージを書き込んでおりますヽ(;´Д`)ノ


きらきら*ら ブログ-ミルクのお茶さんの素材  遅れます。たぶん…



話は変わりますが、本日、実家に新しい冷蔵庫が届きます♪

月曜日に近所の電気屋さんに行って購入しました。

最新型の冷蔵庫です!真空にすることで、肉・魚・野菜など、

新鮮なまま数日間保存しておけるという素晴らしい機能付き☆

いつでも新鮮な素材を使って調理ができるって嬉しいですよね!


これからますます、母のお惣菜が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ←パラサイトカップル??




きらきらら ←Web shop


