

クリスマス*イブ

今日はクリスマスイブですが、特に予定はありませーーーん(。>0<。)

お義母さんからいただいたケーキとチキンを仕事が終わったら

食べるぐらいで普段と何も変わりません。それで良いのですっ!

クリスマスよりお正月休みを楽しみに生きていますから~♪

…なんて言っている余裕はない☆来週の今日は、大晦日!

年賀状見ない振りしてほったらかしていましたが、お尻に火が付きましたよ!

ケーキとチキンを食べたら、年賀状書きします。。。明日まで間に合うかな?


きらきら*ら ブログ-BOUさんの素材




きらきらら ←Web shop

