スポンサーサイト


火の用心

今日未明(3時ごろ)近所で火事がありました。

家の前をサイレンを鳴らしながら

消防車が何台も通り過ぎて行きました。

何事??と思い…目を覚ましましたが

状況確認をすることなく寝ました。覚ましただけ(笑)


東仙台駅前のマンションの最上階が出火場所で

出火原因は不明のようですが、

洗面所が一番燃えていたそうです。なんでしょうね??


真夜中の火事…私の住んでいるアパートだったら

完璧に逃げ遅れて丸焼けだったでしょう。。。


きらきら*ら ブログ-ミルクのお茶さんの素材


少し危機感を持たないといけませんね。

カワイイパジャマ買いに行~こう☆←そこっ!?



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


