

柚子香さんのジャム

はじめて柚子香さんに会ったのは、ease で9月に行われた三人展の会場でした。

話をしていたら、お互いウサギを飼っていて(正しくは実家の母が飼っている)

ウサギの話で盛り上がった流れで(どんな流れ??)、名刺交換をしたところ

ジャム作りをお仕事にされていることを知りました。


正直なところ、我が家でジャムはあまり食卓に上らないのですが

柚子香さんのジャムに対する熱い思いに心を引かれて

「ジャムを食べてみたいです。」とお願いしたところ

持ってきていただいたのが、さつまいものジャムでした☆


きらきら*ら ブログ-柚子香さんのジャム


さつまいものジャムなんて生まれて初めてで…もうこれだけで感動!!

ジャムだけちょっと食べてみたら、味はまるでスイートポテト♪♪

トーストした食パンに、ジャムとクリームチーズをぬって食べたら…

こっこれは!!魔のジャム☆食べ過ぎて太りそう。。。( *´艸`)美味しい!!

さつまいもの他にも、いろいろなジャムがあります。一部紹介☆


きらきら*ら ブログ-柚子香さんのジャム
左:柚子香さんの看板ジャム?柚子、右:紅玉りんご


柚子香さんのジャムは色がとってもキレイなんですよ!!

並べて飾っておきたいぐらいですが、食欲に負けて無理でしょう…食いしん坊ヾ(@^▽^@)ノ


自分のやりたいことを仕事にして頑張っている人ってステキだな~と思います!

これからも、キレイで美味しいジャムを作っていってくださいね♪応援していますp(^-^)q


きらきら*ら ブログ-柚子香さんの手づくりジャム

↑11月のヒミツ埜さんでの1コマ


柚子香さんのジャムに興味を持たれた方は、ここで買えますよ♪

ギャラリーガーデンアロマ 『とっておきのX'mas展』

 12月1日~22日 11:00~19:00 (入場無料)

ヒミツ埜『森がある。』

 12月18日~20日 11:00~19:00

ひらめき電球追記

和-nagomi-cafe DAYS さんの『今月の和菓子』で

 柚子香さんの柚子ジャムが使われているそうです。

 12月中に食べに行かないと!!

chocol(チョコル)no15  急遽参加決定!!

 12月20日~21日 セルバ2Fセンターコート



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


