スポンサーサイト


明日は母の日

もう決めましたか?母の日のプレゼントブーケ1


結婚してから母が2人になりました。

どちらの母も大好き♪


いつも何かあると、食料やおやつを届けてくれたり

体調が悪いと言えば心配して何度も電話をくれたり

してもらうばかりの親不孝なわたしたちですが…


明日は母の日!

日ごろお世話になっているお礼と感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈ろうということになりました。


さてさて何をプレゼントしよう?


考えていたらお義母さんが壊れたキーフォルダーを

使っているのを見つけ「ひらめき電球」ひらめきました!

早速キーフォルダー探し(夫が担当)

そして見つけたのが…
プレゼント
FURLAのキーフォルダー(くま)


くま好きのお義母さんに気に入ってもらえそう♪

これをプレゼントすることにしました( ´艸`)



次に、母には何にしよう?と考えていたら

お友達のそらさんのブログ にコーヒーの話題が

載っていて「ひらめき電球」ひらめきました!

コーヒー好きのお母さんにはコーヒー豆をプレゼントしよう♪


広島のコーヒー屋さん(深川珈琲のHP )は

注文を受けてから石焼焙煎という方法で豆を煎るという

こだわりを持って販売しているお店で気に入りました!


さっそく、オススメのコーヒー3種類を注文し準備完了☆


明日は、夫の実家へお好み焼きを作りに行きます♪

どちらの母も喜んでくれるといいな~(〃^▽^〃)





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

