スポンサーサイト


充実した一日

お友達のKちゃんと一緒に鈴木祥子さんの個展(花と羊毛)

お友達のそらさんが作品を出している花と水玉展 に行ってきました!


お天気は予想通り雨でした。冷たい北風にブルブルと震えましたが、

雨は土砂降りではなかったので、何とか2会場を巡ることができました。


*鈴木祥子さんの個展(花と羊毛)*


きらきら*ら ブログ-鈴木祥子さんの個展  きらきら*ら ブログ-鈴木祥子さんの個展


きらきら*ら ブログ-鈴木祥子さんの個展  きらきら*ら ブログ-鈴木祥子さんの個展


羊毛とプリザーブドフラワーを組み合わせた作品の数々…とてもとてもステキでした!

作品からにじみ出る優しい雰囲気は、単純に素材が持つ印象ではなく

鈴木祥子さんの作品に込められた思いがそう感じさせるのだと思いました。


会場で、blanche(ブランシュ) の鈴木祥子さんにお会いできました。

お花のように可憐で、羊毛のように温かくとても優しい方…(*^o^*)


作者と作品の印象がピッタリと合っていて、とても居心地の良い空間でした!

私もいつかこんな個展ができるようになりたい…。


きらきら*ら ブログ-鈴木祥子さんの個展


こちらは、羊毛でできたリースです♪とってもかわいい☆


これがワークショップで作れるというのですから参加せずにはいられません!!

「作りたいです!」と申し出たところ…なんと初日でキットが完売(TωT)

本当に、本当に、本当に…残念でした。参加できた方がうらやましぃ~。


もしも願いが叶うなら~♪

また来年、リース作りのワークショップをしてください(。-人-。)☆


次の展示会も楽しみにしています!

素敵なひと時をありがとうございました!   ファンよりラブラブ


*花と水玉展*


次に、お友達のそらさん が作品を出している花と水玉展へ…

『花と水玉』をテーマに18人の個性的な作家さんが作品を作っています!

会場では人気投票をしていたので、一つ一つじっくり見てきました♪

私がいる間にも2人、3人…2人と次々とお客さまが来て、熱心に作品を見てました!


友達の欲目じゃないのですが、そらさんが作ったバックと

週末旅行さんのフェルト製ヘアゴムを買ってきました☆


きらきら*ら ブログ-花と水玉展


他にもいろいろ欲しいものがあったのですが、も…持ち合わせが(´□`。)

「ここから、ここまで全部!!」ってマイケル買いしたかった。。。できなかった。。。


今度はもっとお金を持ってお邪魔しま~す(´0ノ`*)


家路につく前に、Cour Plus(クゥ・プリュ) でお茶。

Kちゃんと今日のことを振り返りながら色々おしゃべりして、お腹も心もいっぱい☆


きらきら*ら ブログ-クゥ・プリュ


雨が降って寒くて最悪なお天気の一日でしたが、心は日本晴れ☆

充実した一日となりました!今日の日よ…ありがとう!楽しかった~!



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

