スポンサーサイト


雨女パワー

昨日は薄いシャツ一枚でも十分過ごせたのに、

今日はコートが必要なぐらい寒い仙台です雪


明日から11月。寒くならない方がおかしいのかな?


私には土日の天気より月曜日の天気が気になります!

楽しみにしているイベントがあるので、『晴れて欲しい!!』と

思っているのですが…。


天気予報では「今年一番の強い寒気の影響で冬の嵐か!?」との予報。

私の雨女センサーが悲しいかな…完璧に働いている(_ _。)ガクッ


鈴木祥子さんの個展(花と羊毛) 

会場:南町通りオープンギャラリークロスロード


『花と水玉展』

会場:アイロンビーズギャラクシー


『花と水玉展』には友達のそらさんが作品を出しています!

その他の手づくり作家さんの作品も楽しみです!


晴れたら自転車で行きたいのですが、無理かな??

どちらの会場も仙台駅前から少し歩くので

嵐はイヤだな…どうかシトシト雨が降るぐらいで許してくださいっ(。-人-。)




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

