fc2ブログ

シンデレラ?

今日は仙台で女子駅伝が開催されました!お天気が良くてよかったですね♪

(すっかり忘れていましたが、お友達から聞いて思い出しました。。。)


今日は知事選の投票日☆宮城県の皆さん投票へは行きましたか~??

(これまた、すっかり忘れていましたが、お客様から聞いて思い出しました。。。)


そして、今日が日曜日だと言うことも忘れていました(;´▽`A``老化現象??


悲しい現象がもう一つ…


白髪が生えました。

ムムム…白髪染めを考えないといけないお年頃に…? (/TДT)/嫌じゃぁー!!


「大人の階段のぼる~君はまだ~シンデレラっさ~音譜」(現実逃避中)


きらきら*ら ブログ-ミルクのお茶


また一つ、大人の階段を上ったyo-ko*なのでした(´_`。)トホホ


きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト