fc2ブログ

ビーズアニマル *ウサギ姉妹*


だんだんと仙台も寒くなってきました!今日は朝から肌がキーンとするぐらい冷えています。

太陽が雲に隠れるとこんなに気温が下がるものなのですね…。日の光ってすごい☆

日焼けが気になりますが、やっぱり太陽は出ていて欲しいと思うこの頃です(*^o^*)


さて、今日もビーズの作品の紹介をさせていただきま~す♪♪


展示会の準備をセッセとしていた頃、ビーズ本を買いました。

その本に載っていたウサギがかわいくて( *´艸`*)衝動買いです!


展示会も終わり、気分転換にアクセサリーではないものが作りたくて

さっそくウサギを作ることにしました!


編み図はわかりやすく書いてあるので簡単に作れると思ったのですが

手足をつける位置がイマイチわからず四苦八苦ヽ(;´ω`)ノ


きらきら*ら ブログ-ビーズのウサギ


でも何とか一匹出来上がりました!!作り方がわかってきたので

小さいウサギも作り、並べてみたら年が離れた姉妹のよう(´∀`)


作る手が止まらず、小さいウサギはいつの間にか三つ子に…(汗)


きらきら*ら ブログ-ビーズのウサギ


使い道は…


きらきら*ら ブログ-バックチャーム


バックチャームなど…携帯ストラップもいいけど、たくさん持っているので(*^▽^*)




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト