スポンサーサイト


遠く離れても…


きらきら*ら ブログ-誕生日プレゼント


友達から誕生日プレゼントが届きましたヾ(@^▽^@)ノ!!(今度は漫画本じゃなかったよ♪♪♪)


Mちゃんと誕生日のプレゼント交換をするようになって10年経つかな~?


今は二人遠距離友達になってしまったけど…

近くに住んでいたころは、お互い誕生日が近づくとアツアツの恋人同士みたいに

ディナーの予約をしてプレゼントを用意して、お誕生会をし合っていました( *´艸`)


電話やメールで連絡をほとんど取らないけど、毎年私の誕生日を忘れずに

必ずメッセージとプレゼントを贈ってくれます♪


遠く離れてもこんな風に一年に一度私のためにプレゼントを用意してくれる友達がいて

本当に幸せです!ありがとう☆

もちろん、お誕生日おめでとうのメッセージで十分なんですよっ!!(昨日のブログで説得力ないか?)


プレゼントは横浜限定の紅茶セットでした♪


ちょうど、母が出かけ先からロールケーキを買って帰ってきてくれたので

昨日の夜、いただいたお茶を入れてケーキを食べました☆


きらきら*ら ブログ-誕生日ケーキ


Mちゃんの住む横浜の香りと、お母さんが運んできてくれた大阪の味…

昨日のお茶とケーキの味は格別でした音譜ありがとうラブラブ



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

