スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェーーーク!!

「フェーーーク!」と後ろから声がするので振り返ると

外国人が私に向かって叫んでいました∑(゚Д゚)『な・・・なに??』


私はそのとき自転車に乗っていたのですが

どうやら私の自転車に『フェーク=ニセモノ』と

言ったようなのです(。>0<。)コワイ


『私があなたに何をしたというのですか??』

心の中でつぶやきました(汗)パニックです☆


「フェーク!」…私にそう言うと、外国人は自転車に乗って

サーッと私を追い抜いて行ってしまいました。


『一体なんだったんだ??』



私の愛車はGIOS(ジオス) というメーカーのクロスバイク(チェレ)です。


きらきら*ら ブログ-GIOS


私をニセモノ呼ばわりした外国人も自転車に乗っていました。

青い自転車だったので、もしかしたら同じメーカーの自転車だったのかもしれません。


GIOSは、イタリアの自転車メーカーですが

私のクロスバイクはイタリア製ではなく台湾製で

GIOSのバイクの中でも安い値段のものなので…


「おまえのはイタリア製じゃないだろ!そんなのニセモノじゃ!!」と言う意味で

フェークって言ったのかな(;´▽`A``??


自転車に詳しくないので、私にフェークと言った外国人の気持ちはわかりませんが

世の中には、いろんな人がいるな…と考えさせられる出来事でした。

あぁ~怖かった☆




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。