スポンサーサイト


*展示会のお知らせ*

きらきら*ら ブログ-イヤリング・ピアス


今週の月曜日のブログ(参照 )に『他に書きたいことがある』と書いたのですが

それは、ビーズ作品の展示会のことでした(*^▽^*)


ease さん(荒町のお花屋さん)へ行ったとき…

「今度、2階のアトリエで展示会をするんだけど一緒にやらない?」と

声をかけていただきました!

思いがけないことだったので、一瞬迷いましたが…

ずーーーっと『展示会をやってみたい』と漠然と思っていたので

お言葉に甘えて参加させていただくことにしました♪

初めての展示会なので、不安でいっぱいですが…頑張りますp(^-^)q


展示会は、9月27日(日曜日)~30日(水曜日)の4日間です☆


また、詳しいことが決まり次第ブログでお知らせさせていただきます♪

とりあえず開催日だけ。


ドキドキで~すドキドキ




きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

