スポンサーサイト


wasanbon 夜天市

昨日、仙台市青葉区東照宮にあるwasanbon さんの夜天市へ行ってきました!

夕方の4時から夜の9時までの夜の蚤の市です。


ず~っと行ってみたいと思っていたのですが、営業日と私の休みが合わず

行けないとあきらめていたのですが、今回、夜に営業すると知ってうれしかった!


7時に店を閉め、夫に「晩ごはんはコレで許してね(。-人-。)お土産買ってくるからっ☆」と

テーブルの上にペヤング(笑)を置き、急いでwasanbonへ自転車を走らせました三 (/ ^^)/ピュー


夜天市の様子を撮りたいと思ったのですが、今回はカメラを持たずに行きました。

どんな市だったのか、お見せすることが出来なくて残念です…。


想像通りとても素敵なお店でした!

小さなお店の中には、素敵な雑貨が所狭しと並べられていて、見るもの全て欲しくなります。

手づくりの布小物、アイロンビーズで作られたマグネットやキーフォルダー、カワイイ指ぬき

キレイなガラスのビンに、古いお皿、そしてwasanbonさんのおにぎり…


夜の8時を過ぎても、どんどんお客さんが来店されて混み合ってきたので

いくつか欲しいと思うものを買って帰りました。

本当は、お店の方とのおしゃべりも楽しみたかったのですが、

いったい誰が店員さんで、誰がお客さんなのかわからない状態で…。


『こんなに活気があって、みんなを笑顔にできる空間が

作れるってすごいな~』と、とても良い刺激を受けました♪

来月もイベントは続くようなので、また参加できればいいな~と思います。


そのときはまた晩ごはんペヤングで勘弁してもらおぅ~(笑)


きらきら*ら ブログ-wasanbon 夜天市


garconniere さんのカエルのボタンに、ウサギのリボン

Iron Beads Galaxy さんのアイロンビーズでできたY字のマグネット


きらきら*ら ブログ-wasanbon 夜天市




あっ、そうそう!夫にはwasanbonさんのおにぎりを買って帰りましたおにぎり音譜



きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

