スポンサーサイト


お化粧

昨日は、お休み音譜


生憎の空模様でカメラを持ってのお出かけは止めてウィンドーショッピング♪

…と行きたいところでしたが、台風9号の影響でかなりの強風と大雨。

用事を済ますだけで精一杯でした(。>0<。)


ミッションは、化粧品を買うこと口紅


デパートの化粧品売り場って苦手です。

お化粧バッチリのキレイな美容部員のお姉さんにモジモジ(*゚.゚)ゞしてしまうから。

(多分年齢は私の方が上…。)


雨のせいか?デパートの化粧品売り場も、いつもより空いていて

『欲しいものだけ買ったらすぐ帰ろう!』と思っていたのに、

「どうぞこちらへ~」とメイク席へ通されてしまいました。(´Д`;)マズイ!


私にも、『キレイになりたいキラキラ』という願望は、大いにあるのですが…

以前、別の化粧品売り場でメイクした時こんな姿されたことがあって(涙)


きらきら*ら ブログ


↑妖怪人間ベムのベラ


どうも私には流行のメイクは似合わないようです。(帰り道恥ずかしかった…)


今回も色々新製品などを薦められましたが、カラフルな色は断固拒否し

今月発売になる新感覚ファンデーションだけを試してもらい、

何とかベラ化を阻止することができました!(*´Д`)=зゼーハー


ホワイトやブルーなど夏色のメイクもやってみたいけど、ベラ化間違いなし!

人間が妖怪になっている場合ではないっ。 


でも…いつかキレイになりたーーーい(iДi)!!!





きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

