スポンサーサイト


休日の過ごし方

毎週月曜日は、美容室の定休日v(^-^)v

おとといの月曜日は、天気が良くなかったので、家で過ごしました家


週に1度だけの貴重な休みをダラダラと過ごすのは勿体ないと思うのですが

次の週のエネルギーを溜めるためにも…のんびり過ごす休日も大切と

今回は、大好きなたこ焼きを食べてエネルギー補給をすることにしました音譜


きらきら*ら ブログ-たこ焼きの名人


いつも、たこ焼きはウチのたこ焼きの名人(夫)に頼んで焼いてもらいます♪

外はカリッと中はトロ~リ絶妙の焼き加減で仕上げてくれます☆


きらきら*ら ブログ-たこ焼きの名人


タコの他に、紅しょうが、青ネギ、とろけるチーズ(少々)が入っています!

二人で80個ぐらいペロリと食べられちゃう。おそろし~いブタブタあせる

お腹がいっぱいになったので、モンスターハンター(詳しくはWiki参照してください)

やってみることにしました♪


なぜ、急にゲーム(ゲーム)なのか…??


今、夫が猛烈にモンスターハンター フロンティア にハマっていて…

面白そうだったので、私もチャレンジしてみたくなったのです( *´艸`)オハズカシイ


私は、モンハン(=モンスターハンターの略)初心者なので、とりあえず

PSPのモンスターハンター2G を借りてモンハン入門をしました!


女子でモンハンやっている方いるかな??私はまだ始めたばかりですが

『女子だけで猟団結成しても面白いかもな~』なんて野望を抱いてみたりして。。。(笑)


とりあえず、肉が美味しく焼けるようにガンバリマスp(^-^)q





きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

