スポンサーサイト


泣き言なんか 聞きたかないね!

最も心に残ったジブリ映画のセリフの第1位は?
1986年の「天空の城ラピュタ」から、最新作「崖の上のポニョ」まで、ジブリ映画はたくさんの人々に愛..........≪続きを読む≫


昨日アメーバニュースでこんな記事を見つけました!


私もジブリ映画は大好きです♪

勝手にランキングをつけると…


1位 風の谷のナウシカ

2位 魔女の宅急便

3位 天空の城 ラピュタ 


やっぱり最近の作品より、少し前の作品の方が

スケールが大きくて、心に響くものがあったな…なんて

一丁前な口をきいてすいませんあせる


最も心に残ったジブリ映画のセリフは…


1位 泣き言なんか 聞きたかないね!(天空の城 ラピュタ)

2位 暮らすって 物入りね…(魔女の宅急便)

3位 怖くない おびえていただけなんだよね。。。(風の谷のナウシカ)


私の理想の女性、天空の城ラピュタのドーラ(空賊の女頭領)

ピンチをチャンスに変える強さと、欲しいものは必ず手に入れる執念深さ

頭もいいし、厳しいことを言うけど優しくて、みんなに慕われている…??

年をとっておばあさんになった時にドーラみたいな女性でありたいと

思うのですが…嫌われちゃうかな??


きらきら*ら ブログ-天空の城 ラピュタ  泣き言なんか 聞きたかないねっ!


きらきらら ←Web shop

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


*オススメ* アニメージュコミック全7巻


風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)


映画版とは別物としてご覧ください♪





