スポンサーサイト


アイスフラワー*リング&イヤリング

なかなか梅雨明けしませんね~。ジメジメ雨降りもう飽きましたよ~(。>0<。)

そろそろ、カラッとしませんかーーー??(空に向かって叫んでます!)


夏用の新作アクセサリー、天気が悪くなかなか撮影できなかったので

UPのタイミングがずれてしまいました…(´_`。)トホホ


*アイスフラワーリング*


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*リング


少し前のブログで紹介したアイスフラワーネックレスとセットのリングです♪

下は、青バージョン☆どちらとも、夏にぴったりのリングです(o^-')b


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*リング


*アイスフラワーイヤリング*


きらきら*ら ブログ-アイスフラワー*イヤリング


今季は、このビーズボールがお気に入りで小さいのから大きいのまで

たくさん作りました!これは、お花のイメージで緑色の葉っぱビーズも

付いてカワイイですよ♪ピアスにも変更可能です!


まだ色違いも登場する予定です!HPのshopには載せていませんが

ペッピーノでは、すでにスタンバイしておりますv(^-^)v

急いでHPにも載せますが、早い者勝ちで~す(笑)

ご質問等ありましたら、遠慮なくコメントやメール下さい♪





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

