スポンサーサイト


南部屋敷のそば冷麺

今日の仙台は曇り…

昨日の暑さはどこへやら?肌寒い朝です。


昨日の話…お客さんとの会話で

「今日は暑いですね~夕飯は何を?」と私

(夕飯何にしようか困るとお客さんに聞くようにしてます♪)


「暑いから、冷たいお蕎麦かなぁ?」とお客さま


「お蕎麦ですかぁ~♪良いですねっ~♪」と私

ホワワワワァ~ン(考え中の音)

南部屋敷 のそば冷麺が食べたいっ♪

そう思っていたら、

夫も同じことを考えたみたいです(^▽^;)

マナカナみたい!!


31アイス の予定をそば冷麺に変更して(笑)

利府の南部屋敷まで食べに行きました。


焼肉屋さんの歯ごたえのある冷麺も好きですが

なぜか冷麺と思ったらコレが浮かびました。
そば冷麺
和風冷麺といったところでしょうか?

辛味は別に付いてきて自分で辛さを調節して食べます。

辛味を少し多めに入れて食べるのが私流。

冷たい、辛い、酸っぱ~い!

美味しいです♪お試しあれ(*゜▽゜ノノ゛☆


*追記*

岩手県と宮城県と山形県に店舗があります。

全国展開はしていないみたいですが

宮城から岩手までの国道4号線沿いに結構あります。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

どうぞよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


