スポンサーサイト


洗濯日和


きらきら*ら ブログ


今日も朝から良い天気☆


しばらく天気が悪くて溜まったままになっていた洗濯物を

一気に洗うことにしました。

店で使うタオル、パーマ&カラークロス、自分の分の洗濯物…

合計で5回も洗濯機を回しましたp(^-^)q

今日は、こんなに洗濯をしても次々乾く!気持ちがいい☆


私は洗濯機が回る様子を見ているのが好きです♪

泡がモコモコ立って、クルクル回っているところや

汚れがごっそり落ちて真っ黒になった水でも

その様子を見ているだけでちょっと幸せ。(おかしいですよね~)


洗濯が終わってホッとブログを書いていたら、空がゴロゴロと鳴り出しました。

夕方には一雨来るのでしょうか??


せっかくの良いお天気が持つといいですね(。-人-。)楽しい日曜日を~♪





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

