スポンサーサイト


のんびり♪

3連休の最終日の昨日は、店が休みだったので

久しぶりに街へ出かけました音譜夫はお留守番(`∀´)ニヤリ


世間がバーゲン☆バーゲン☆と賑わっているときに

買い物に行けなかったストレスが…爆発寸前。


ショーウィンドーを覗くと、ほとんどバーゲンは終わっていて、

秋物がちらほら目 買い物した~い(。>0<。)


衝動を抑えきれず、行き付けのAugusta(オーガスター) へ。。。

手に取るもの全てが欲しくて、あれも、これもと買いそうでしたが、

「ぐっ」と我慢して、少し安くなっていたつばの広いシンプルな帽子と

秋物として入荷したばかりのトップスを1枚買いました!

かなり満足キラキラ


あと、本屋さんで女子カメラという雑誌を買ったり

ビーズ屋さんに行って、ビーズを選んだり…

時間を忘れて買い物に没頭しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:幸せぇ~


20代のころは友達とデパートの開店から閉店まで

ず~っとショッピングしていても疲れなかったのに

3時間歩き回ると、も~足がパンパン☆


疲れたので、カフェ ひつじ屋さん で一休みコーヒー

普段、炭酸飲料を全く飲まないのですが『自家製』という

文字に釣られて、自家製ジンジャーエールとファーブルトン

というお菓子をいただきました♪


どちらも美味しくてとても癒されました~♪


さっき買った女子カメラをパラパラと読んで、足の疲れがとれたところで

ビーズアクセサリーを委託販売してくださっている

お花屋さん(ease )によって、家路につきました。


街の中を歩き回って疲れたけど、楽しかった~☆


一日お休みくれてありがとうラブラブ

今日からまた家事&仕事がんばります!!




きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト



女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌] ←女子カメラ9月号
