スポンサーサイト


ちょっと映画を観てきました。

最近、再放送していた「結婚できない男」にハマって

インチキ建築家金田のマネをしてみました( ´艸`)わかる人いるかな?


今日のポイントはここではないので、さらりと流してくださいね!


昨日、仕事が終わってから、夫とちょっと映画を観てきました。

27日公開の『エヴァンゲリヲン新劇場版 破』


きらきら*ら ブログ-エヴァンゲリヲン


公開初日に行こうと思ったらチケットが完売…すごい人気です☆


それに、この映画を公開しているのが宮城県では富谷の109と

仙台フォーラムの2店だけなので、客が集中してしまったのでしょう…

こんなに混んでいる映画館は久しぶりでした☆


私にとって初エヴァンゲリヲン♪とにかく映像がきれい!!

内容は、難しくて???ばかり。夫に解説してもらうのですが、やっぱり???


次回のために、DVDになったら復習したいと思います。

続きの公開はいつごろなのでしょうか?楽しみです♪♪


それにしても、映画館のマナー悪すぎヾ(。`Д´。)ノ

久しぶりに満席の映画館だったので余計感じたのだと思いますが…


真ん中の席とわかっているにもかかわらず、最後に着席したり

映画が始まったのに、まったく関係ないおしゃべりをする人がいたり

携帯が気になるのか、何回も開けたり閉めたり…その度に、眩しい光がピカピカ☆


もぉ~気になって映画に集中できないからっ!!

そんな人はお家でDVDになってから観てください!!

はぁ~はぁ~(^o^;)取り乱してしまいました…スイマセン


エヴァンゲリヲンはとっても面白くて楽しかったのに、映画館は最悪。


怖くて注意もできないし、なんだか残念でした…(。>0<。)




きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


