スポンサーサイト


Mikoさんオーダーのネックレス

先月、蝶のネックレスとブレスレットをお買い上げいただいたMikoさん より

ロングネックレスとリングのオーダーをいただきました(*^▽^*) (5月24日の記事)


色と、ネックレスの長さと、大き目のビーズを使うということのみで、

デザインはお任せしますとのことでした。


デザインをどうしようか悩みました…ビーズも良いものが見つからず

先にイメージが出来たリングから取り掛かることにしました。


その間も、ずーっとネックレスのことを考え続けました。

オーダーから2週間が過ぎ、キレイなビーズも無事見つかり

なんとか形にすることができました!!


きらきら*ら ブログ-Mikoさんのネックレス  きらきら*ら ブログ-Mikoさんのネックレス



きらきら*ら ブログ-Mikoさんのネックレス  きらきら*ら ブログ-リング 赤いバラ


80cmもあるロングネックレスは、初めて作りました☆


ロングネックレスは、バランスが難しく

あまり欲張ってビーズを増やすと

今度は重くなって肩がこってしまうので、

スカシも使いました!


大きな赤いビーズがとてもキレイです!

主役が目立つように他は色を抑えました。


いかがでしょうか?


昨日、Mikoさん に無事お渡しすることができました。

喜んでいただけたようでとても安心しました(´∀`)


完成までとても時間がかかりましたが

充実した日々を送ることができました!

今は、達成感を味わっています☆

また、こんなお仕事ができるといいな…。


Mikoさん オーダーありがとうございました!!


きらきら*ら ブログ-カスタードケーキ


Mikoさん からお土産をいただきました♪恐縮ですm(_ _ )m

とても美味しかったです!ごちそうさまでした☆


MikoさんのHP→ きらきら*ら ブログ-ラッキークローバー

プリザーブドフラワーのブーケやアレンジを販売されています♪

ぜひ、ご覧ください☆





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

