スポンサーサイト


泉ボタニカルガーデン

昨日の続き…泉ボタニカルガーデン

七北田ダム湖畔に広がる「花自然植物園」です。


広い敷地にたくさんの植物が植えられていて

四季折々の植物が楽しめる公園になっています。


今は、バラのシーズンです♪


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン


↑七北田ダムと芝生広場の写真を載せました。

ペット入場可能だそうです(^ε^)♪


虫や花、山や湖…

子ども達が喜びそうな芝生の広場もあって

家族みんなで楽しめそうなところでした!


では、バラの写真をど~んと載せます♪


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン  きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン  きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン  きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン


色とりどりのバラが満開でした!!バラの他にも…


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン  きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン


きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン  きらきら*ら ブログ-泉ボタニカルガーデン

名前がわかるのがシャクヤクだけ…(;^_^A


花に近づいて見ると、一輪、一輪がとてもキレイで

花の名前が知りたくなりました。


ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします♪

泉ボタニカルガーデンは、5月が一番にぎわうそうです!

(広い斜面一面シャクナゲが咲くそうです!)

また季節が変わった頃に行ってみたいと思います。


この日は、美味しい空気と優しい自然に囲まれて

心も体もリフレッシュできた一日でした(*^ー^)ノ


自然は心に元気をくれますね♪

お仕事などでお疲れの方に、ぜひオススメです☆





きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


