スポンサーサイト


蝶のネックレス

いつもブログにコメントをくださるMikoさん より

リクエストをいただきました(´∀`)ありがとうございます!


きらきら*ら ブログ-蝶のブレスレット


「ショップのアイテム『蝶のブレスレット』と一緒に

おそろいのネックレスが欲しい」とのリクエストでした。


きらきら*ら ブログ-蝶のネックレスとブレスレット


ちょうどブレスレットの在庫が2つあったので

ひとつをネックレス用に作り変えることにしました。

(画像はクリックすると大きくできます。)


イメージなどの細かい打ち合わせをした後

ネックレスを制作いたしました。


出来上がり後は、確認のため画像添付のメールを

お送りし、ご確認をしていただきました。


きらきら*ら ブログ-蝶のネックレスとブレスレット


『ネックレス出来上がりました』のメールをお送りしたところ…

なんと!?昨日、店の方へ直接取りに来てくださることにヽ(*'0'*)ツ

ブログでのやりとりだけで、お会いするのはハジメテ!ドキドキです☆


Mikoさん はプリザーブドフラワーの先生をされていて

ネットショップ では作品の販売もされています☆


きらきら*ら ブログ-ラッキークローバー  ←Mikoさんのネットショップ


お会いしてみると、イメージ通り♪♪

ひまわりを身にまとった様な明くて素敵な方でした♪♪


オーダーメードは、お渡しが完了するまでドキドキです(*^^*)

蝶のネックレスとブレスレットを手渡しすることができてホッ☆


喜んでいただけたようでした(*^o^*)


アクセサリーを注文してくださり誠にありがとうございました!

素敵な出会いに感謝です( *´艸`)


蝶のネックレス・ブレスレットと一緒に、きらきららを

これからも末永くよろしくお願いいたします。




きらきらら

仙台市宮城野区にある美容室ヘアペッピーノで

お買い求めいただけます。お近くの方はぜひ

実物を手に取り、また身に着けてみてください。

ご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ



ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


