スポンサーサイト


GW終わりましたね。。。

今年のGW、仙台は穏やかな日が続いておりました。


みなさまは楽しいGWでしたか?


私はと言うと…のんびりお仕事をしておりました(´∀`)


仕事以外では、日ごろ「時間がない」からと避けていた


少し面倒なお料理を作ってみたり


夫に薦められていた本を読んだりしておりました♪


さぁ~GWは終わりましたよ!


気持ちを新たに、元の生活に戻りましょ~☆



きらきら*ら ブログ-BOUSさんの素材

魔王 (講談社文庫)
魔王 (講談社文庫)
posted with amazlet at 09.05.07
伊坂 幸太郎
講談社
売り上げランキング: 3939
オーデュボンの祈り (新潮文庫)
伊坂 幸太郎
新潮社
売り上げランキング: 1345

最近夫が伊坂さんにハマリ、大人買いしました(*´Д`)=зので

読書は、まだまだ伊坂さんの作品が続きます。。。

ピグともの方から薦めていただいた本も読んでみたいよ。。。


