スポンサーサイト


作ってみたいな♪

今日はなんて言うか…ヒマです。


店の外は誰一人(言いすぎですが)歩いていません。


この世に一人取り残されたような気がします…。

(振り返ると夫がいたので正しくは二人…ドウデモヨイデスガ)


あぁ~早くGW終わらないかなε=(。・д・。)ハ~ァ

(なんて書いたらうらまれるかな?)



日課をこなして、ひとやすみ。。。ひとやすみ。。。友達のブログを読んでいたら


手づくりリラックマのコースターが紹介されていました!(そららさんのブログ参照


アイロンビーズというものを使って作っているそうなのですが


と~ってもかわいい!!そらさんセンス抜群☆☆



彼女はこの素晴らしい才能をフルに使って布小物を


作っているんです♪ショップやオークションもしています!


そちらもぜひご覧ください☆いろいろ欲しくなっちゃいますよ( *´艸`)


こちらもチェック☆→そららHP



私もこういう作業が大好きなので、作ってみたくなりました!

さっそくアマゾンで調べてみたら初心者用セットが売っていたので

私もチャレンジしてみたいと思います☆


お店に来たお子さんと一緒にママ待ちするのにも良さそうです♪♪


パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P
河田
売り上げランキング: 6328
