スポンサーサイト


*40計画*

毎日がとても早く過ぎてゆきます…。

一週間ぶりのブログ更新になってしまいました…(;´▽`A``


今日は「時間よぉ~止まれぇ~♪」とノリノリで鼻歌を歌いながら

ブログを書いていきたいと思いま~す(´∀`)


      *** ***  ***


昨日はお店の定休日で、友達とランチしてきました♪

ず~っと前から気になっていた40plan(40計画)へ…


きらきら*ら ブログ-40計画 きらきら*ら ブログ-40計画


月曜日はビビンバの日でした(* ´艸`)


きらきら*ら ブログ-40計画


↑友達が注文したビビンバ


焼肉屋さんで出てくるビビンバを想像していた私達はビックリ☆

なんておしゃれなビビンバなんでしょう♪♪

五穀米にいろんなお野菜がのっていて、栄養不足気味の友達にぴったりなランチでした(笑)


きらきら*ら ブログ-40計画


↑私はキャベツとミニトマトのカレー


やわらかく煮たキャベツがゴロッと…そしてマッシュポテトがトッピングされていて

見た目も楽しい、そしてとっても美味しいカレーでした!


きらきら*ら ブログ-40計画


道路に向かって座れる窓際の席で友達と二人食事をしながらおしゃべり…

非日常的な時間をまったりと過ごすことができました♪



気がつくと1時間と少し…時間が過ぎていました。ちょうど働く人のお昼休みの時間。

お店も混んできたので、お店を出ることにしました。



しかし、悩み多き30代女子の話は尽きず、このあと、まだまだ続くのでした…。(つづく)



*メモ*


40計画 お店のブログ

宮城県仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F

022-721-1338




きらきらら




ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


