スポンサーサイト


連休は…

19日(日曜日)のお天気は、まあまあ晴れ


お義母さんから「お庭の花が満開よ♪」とお知らせをいただいたので


車で20分ほどの夫の実家へ行ってきました!


きらきら*ら ブログ-夫の実家のお庭


桜は、もう最後ぐらいですね…。


濃いピンクの桜の名前…何でしたっけ(;´▽`A``


きらきら*ら ブログ-夫の実家のお庭


雪柳も満開でした!小さい花がみっちり♪


蜂が飛んでいて、恐る恐る花に近寄り撮りましたカメラキラキラ


きらきら*ら ブログ-夫の実家のお庭


キレイなお庭チューリップ赤ガーデニングが趣味のお義母さんは


「ここはもう少しこうしたかったの…」と楽しそうに


お庭の話してくれました♪


きらきら*ら ブログ-夫の実家のお庭


お庭はお花でいっぱいでした!そして


もう少しすると今度はバラが咲き始めますコスモス


また、その時にはお義母さん自慢のバラを


ご紹介させていただきますね♪


きらきら*ら ブログ-夫の実家のお庭


のんびりとした楽しい一日でした♪







きらきらら




ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト


