スポンサーサイト


実家の庭

先日実家に帰ったときに撮った庭の写真。


食用として栽培している菜の花が見事に満開キラキラ


母は「採って食べていいのよ♪」と言いますが


キレイに咲いているのでできませんでした汗


きらきら*ら ブログ-菜の花


こちらの桃の花です↓


小学校の卒業記念樹として庭に植樹したもの。


木の枝のようなひょろひょろとした苗木でしたが


20年後、こんなに立派な花をたわわにつける桃の木に成長しました!


きらきら*ら ブログ-桃


庭のところどころに咲いている薄紫色の花(ハナニラ?)


年々増えているような気がします。実家の庭もだんだん賑やかになってきました。


きらきら*ら ブログ-花


最後に私の心のオアシスコスモス うさぎのマルちゃんです。


きらきら*ら ブログ-マルちゃん


元気に走り回る姿を見ると癒されます…ウサギラブラブ


今週は明日で仕事が終わりです♪待ってました!2連休音譜


桜は散ってしまいましたが、天気が良かったらお出かけしたいです!





きらきらら




ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

