スポンサーサイト


タイヤ交換完了!

今日も良いお天気晴れタイヤ交換日和です♪


しかし、強風のため昨日より体の調子が優れません。


わんわんちゃんのように常に鼻はぬれてるし、目はウサギさんのように真っ赤。


コンタクトレンズが入れられず今日は一日メガネでお仕事。


   星  星  星


先週、タイヤ交換をお願いするために、車屋さんに連絡したところ


「1週間待ちで~すあせる」と言われてしまいました。混んでますね…。


やっと今日タイヤ交換をしてきました。


車検で「エンジンオイルが結構汚れていますよ」と言われ


気になっていたので一緒にオイル交換もお願いしました。


2年ぐらいしていなかったのでドロドロだったに違いありません(;^_^A


新車で買ったばかりのころは、まめに洗車したり室内を掃除したりしていたのに


5年目にもなるとオイル交換まで怠って車に悪いことをしていました。


「ごめんね、車…」


タイヤ交換とオイル交換後の車は元気いっぱい音譜


アクセルを踏めばスピードが出るし(当たり前だけど違ってた汗


ブレーキを踏めばビタッと停まる!すばらしいキラキラ


こんなに違いがあるんですね~(ノ´▽`)ノ♪


いつものタイヤ交換より4倍ぐらいのお値段だったけどよかったです!



あ~人間もオイル交換でテキパキ動けるようになればな…( ´(ェ)`)グズグズ





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪


きらきらら




ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

