

黒バラのバックチャーム

みなさま、こんにちは~晴れ今日はよいお天気です♪


杉の花粉も元気に飛びまくっているようで


朝から鼻水が出るわ、目は痒いわ…(`Δ´)ムキ~


私は春を待ちわびているのに、体は断固として拒否。


も~花粉に負けない体が欲し~ぃ。


そんなことばかり言っていられないので、お仕事しますm(_ _ )m



キラキラ新作のご紹介キラキラ


*黒バラのバックチャーム*


きらきら*ら ブログ-黒バラのバックチャーム


バックにもアクセサリーいかがでしょう?


ブランドバックは好きだけどみんなと同じで少し味気ない。。。


バックチャームをつけると変化がついて、またおしゃれにみえます!


きらきら*ら ブログ-黒バラのバックチャーム


ブレスレットと同じサイズで作ってありますのでブレスレットとしても使えます!


前回ご紹介いたしました蝶のブレスレットもバックチャームとして使えますよ。


きらきら*ら ブログ-蝶のブレスレット


金属アレルギーでアクセサリーができない方へのプレゼントに


バックチャームはいかがでしょうか♪


黒バラのバックチャームは近日HPにUP予定です。



ひらめき電球お詫びひらめき電球


3月25日 にご紹介いたしましたホワイトフラワーブレスレットですが


HPにUPするまえに売り切れてしまいました。


きらきら*ら ブログ

実は作った本人もお気に入りの一品で、自分の分も作ろうかと思うほど…。


HPにUPされるのを待っていてくださった方いらっしゃいません・よ・ね?


申し訳ございませんがこちらの商品のUPはございません。


何卒ご了承ください。お買い上げ誠にありがとうございましたコスモス






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪


きらきらら




ブログランキングに参加しています!

応援ポチッよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


ブログ ランキング

手作りアーティスト

