スポンサーサイト


*ピッカピカ*


きらきら*ら ブログ

の床のワックスがけをしました。ピッカピカの床は気持ちいな~音譜


乾拭き、水拭き、ワックスがけ…腕がちょっと筋肉痛になりました。(弱っ!)


お客さん気づいてくれるかなぁ~(* ´艸`)♪


きらきら*ら ブログ


新しい『ふきながし』です。 の待合席に置いてあります。


待合席と言っても、入れ替え制の美容室なのでほとんど使われません(笑)


ご覧になりたい方は遠慮なくおっしゃってください。


今回はコーヒー特集でした☆コーヒー&喫茶店好きの方にはオススメです!


リンデンバウムさんの記事もありましたコーヒーキラキラ



きらきら*ら ブログ きらきら*ら ブログ きらきら*ら ブログ


美容室 ヘアペッピーノ






応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

