スポンサーサイト


はじめての外カメラ♪

休みに妹と街へ買い物へ出かけました。


だんだん暖かくなってきたので、春らしい景色に出会えるかな?と思い

はじめてカメラを持って出かけてみました。


街へ向かう電車の中で、何を撮るか色々イメージしてワクワクしていました。


しかし、いざ街中に立ってみると


忙しく行きかう人の波、邪魔にならないところで…

ここでカメラを出したら変な目で見られる??


なんだか考えすぎてカメラを構えるタイミングがわからず、

やっとカメラを出せたのは喫茶店の中でした。(お店の方には了承済み)


きらきら*ら ブログ-リンデンバウム

*リンデンバウムのデビルズケーキ*


ここでも最初、店内が混んでいたのでカメラを出すことを躊躇しました。


「せっかく持ってきたしカメラの勉強になるから一枚でも撮ったら?」と

妹が応援してくれたおかげで撮れたのでした(;´▽`A``


この日撮った写真は同じ感じのものを3枚だけ(笑)


はじめての外カメラはイメージしたように上手くは撮れませんでした。


これがはじめの一歩♪

そしてこれから二歩三歩…。


きらきら*ら ブログ


皆さんに見ていただけるような写真を撮れるようにがんばります!

あと…外で写真を撮るコツなどあればぜひ教えてください(。-人-。)


お願いいたします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




