スポンサーサイト


新作UPいたしました!

今日は一日変なお天気でした。

風が強く、晴れているかと思えば吹雪いたりして…。


まるで冬と春が綱引きをしているみたいでした。

(うまいこと言った( ´艸`)??)


今日は新作UPのお知らせです。


本日はピアスを2点と昨日ご紹介いたしました

ネックレス1点をUPいたしました。


きらきら*ら ブログ



きらきら*ら ブログ


きらきら*ら ブログ


どれも他にはない きらきらら の一点ものです。


ご来店をおまちしております♪





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


