スポンサーサイト


アメーバ ピグ

アメーバピグ登録しました音譜


自分に似せて作ったらこんな感じに…

きらきら*ら ブログ


いつも眠そうな目、目からかなり離れた垂れまゆげ

チークも塗っていないのに赤いほっぺ

髪の毛は胸のあたりまでのロングヘアなのですが

選択肢になかったので、大好きなボブヘアにしました。


ピグを作ると仮想空間で買い物したり、お話したり

服や部屋の家具なども好きなように変えられます。


少し遊んでみましたが、結構楽しいですひらめき電球


私のピグに出会ったら

グッピグしてくださいね(*^ー^)ノ






応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




