スポンサーサイト


イチゴのマグカップ

きらきら*ら ブログ

先日お店用の紅茶を買いに泉のセルバに行きました。


コーヒーは夫が飲めないので(とくに香りが苦手)

ウチで出すお茶は紅茶または緑茶です。


イチゴの季節なのでルピシアで伊達イチゴという

仙台限定(たぶん)の紅茶を選びました。


去年買ってとっても美味しかったのでリピートしました音譜


セルバに私の好きな雑貨屋さんがあります(Madu

このイチゴのマグカップはそこで購入。

カップを持ってじ~っと見ていたら、夫が

「欲しかったら買っていいよ」と言ってくれました。


(穴が開きそうなぐらい見つめていたそうです。)


小さめですが、ちょうど良い大きさ。

今度行った時にまだ売っていたら

もう一個欲しいな~(ノ´▽`)ノ ネエネエラブラブおねだり攻撃!





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


