スポンサーサイト


少年メリケンサック


きらきら*ら ブログ

バレンタインデーの日に観てきました音譜

公開初日でどのぐらい入るかな?と期待して行きましたが

レイトだったからなのか…空いていました。


おかげで周りの人を気にせず

映画に集中できたのですが


宮城県を代表する宮藤官九郎さんの作品

もっとたくさん入ってくれるといいのに。


バレンタインデー公開初日の映画が

他にもあったからかな?


これから!これから!


映画は面白かったですよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆


細かいところまでチェックしたいので

もう一度観たいです目


サクラ サクラ サクラララ~音譜





*新作UPのお知らせ*


きらきら*ら ブログ


天然石のインディアンアゲートを使用したピアス

和名ではめのうと呼ばれている石です。


ハート形にカットされたインディアンアゲート

モノトーンの落ち着いた感じのピアスです。


お出かけの装いにいかがですか?→チェックする





応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


