スポンサーサイト


やっちまった…

きらきら*らのサイトをちょっとだけ直すつもりが…『やめられない!とまらない!』


気づいたら全面リニューアルすることになってしまいました(;´▽`A``


シンプルにしようと思い、「あ~でもない、こ~でもない」と、最初は楽しくやっていたのですが


完成までの長い道のりを考えたらだんだん嫌になってきました(。>0<。)エェ~ン


まだ、作っていないページあり、新作の写真撮影も画像編集もまだ、レンタルカートにデータ入力…ガクッ



とりあえず、ここまでの成果を見ていただきたくて工事中にもかかわらず


無理やり新しく作ったサイト をUPいたしました♪


きらきら*ら ブログ


そして、本日より肝心なショップはリニューアルのため閉店させていただきます。


申し訳ございませんm(_ _ )mあせる


早くショップが開店できるように一生懸命がんばります!


誤字や文章のおかしいところがありましたら、教えていただけるとうれしいです(。-人-。)






イラストは

きらきら*ら ブログ さんからお借りしました。



応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




