スポンサーサイト


ワイヤー巻きのアメジストリング

今回はリクエストアクセサリーを紹介しまーす音譜


『持っているネックレスと同じ色の

リングとピアスが欲しい』という

ご要望にお応えして作りました。


*ワイヤー巻きのアメジストリング*

リング1

ワイヤー巻きのリングは今回初めて作りました!


天然石のアメジストを取り囲むように

スワロフスキービーズがキラキラ光ります。

トップの大きさが約1cmの小さなリングです。


ビーズを使ってリングを作ると、どうしても

ボリュームのある感じになってしまうのですが

ワイヤーを使うとこんなカワイイビーズリングが

できるんだぁ~という発見がありました♪


*スワロフスキーのピアス*
ピアス1
yo-ko*の得意な形のピアス♪

3段階でビーズをつなげて作ります。

耳元でゆらゆら揺れるピアスです。


以上2点リクエストアクセサリーでした(*^▽^*)


皆様からのリクエスト募集中です♪

こんなアクセサリーが欲しいなど要望がありましたら

お気軽のご連絡おまちしておりまーす!




ただ今のオススメはお花のイヤリングです♪

ビーズの花爛漫です☆どうぞご覧下さーい(*^ー^)ノ
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング

