スポンサーサイト


冒険できない性格

久しぶりにミスドでドーナツを買いました音譜


前はミスドのグッツが欲しいが為に

食べきれないほどのドーナツを買って

飽きるほどドーナツを食べたものでしたが

最近はほとんど食べなくなりました。


新しいドーナツや飲茶の種類も増えていて

注文するときにちょっとパニックになりました。

目移りしてしまい決められず…(^▽^;)


でも結局選んだのはオールドファッションとハニーチュロ


きらきら*ら ブログ きらきら*ら ブログ

他にも美味しそうなドーナツがいっぱいあったのに…



そうそう…スクラッチカードのサービス終わっちゃったんですね!

その代わりにmisdo clubというカードを渡されて、

ポイントに応じたグッツに交換してくれるようになってました。


『1ポイント足りなくて交換できなかった…』

という悔しい思いをすることはなくなりそうですが

ポイントは、なかなか貯まらなそうです。。。


今度はちょっと冒険して米粉ドーナツなんか食べてみたいな♪


皆さんは何ドーナツが好きですか?



きらきら*ら ブログ きらきら*ら ブログ




応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは


きらきら*ら ブログ さんからお借りしました。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト



