スポンサーサイト


HERO

1月2日~3日にかけてキムタク主演のドラマHEROが

一挙放送されていましたね!ご覧になりましたか?


2001年1月~3月に放送されたドラマですが

8年前…当時何をしていたのか?観ておらず

今回はじめてHEROを観ました。

(スペシャルと映画版もぜ~んぶ録画しました♪)


きらきら*ら ブログ


1話から面白くてハマってしまいました!!


「よろしこ」という言葉

宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」

懐かしい…。


HEROがきっかけで有名になった俳優さん

結構いたんですねぇ~。


阿部寛さんや「あるよ!」の田中要次さん…

佐藤隆太さんも出ていてビックリ!


見所満載のドラマでした☆


実は最後の映画版HIROがまだ観れてないんです(汗)

今晩ゆっくりと観ようかと思いま~す(^ε^)楽しみです♪




応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト



