スポンサーサイト


仕事納め

今年の仕事もあと数時間で終わります≧(´▽`)≦


いろいろありましたが(思い出せませんが…)


アッという間の2008年でした。。。



2009年は時間を有効に使うことを目標に


日々の生活を仕事だけで終わらせることなく


もっと外に目を向けていきたいと思います。



今年はデジタル一眼レフカメラを買いました。


私の宝物(カメラ)をフルに活用して


『仙台のいいところをたくさん発見できればいいな』


なんて思っています♪


きらきら*ら ブログ


今年もたくさんの温かいコメントありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。




応援ポチッよろしく

お願いします(σ・∀・)σにほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ



イラストは

きらきら*ら ブログ-BOUSさん さんからお借りしました。




手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




