スポンサーサイト


GIFT

無事に出産を終えた友達と


生まれてきた赤ちゃんに


やっと見つけた最高のGIFT♪



*Cha.ppe.kko ZOOさんのネームキャラ*


きらきら*ら ブログ


赤ちゃんの名前とその由来、そして

パパとママから赤ちゃんへのメッセージを添えて

ネームキャラをお願いしたところ…


ステキな作品が出来上がってきました!


きらきら*ら ブログ


雲(パパとママ)が虹(赤ちゃん)を見守る。


雲の優しさに包まれた虹は

大きく光り輝き人々に幸せを運ぶ存在になる。


素晴らしい!!Cha.ppe.kko ZOOさん

メッセージまで完璧に表現してくださいました!


感動しすぎてウルッときちゃいましたよ(*^ ^*)


きらきら*ら ブログ


先日友達に、この出産祝いを渡しました。


きらきら*ら ブログ


とっても喜んでくれて、うれしかった音譜



1番きれいな色ってなんだろう?


1番ひかってるものってなんだろう?


僕は探していた  最高のGIFTを


君が喜んだ姿をイメージしながら…

Mr.Children GIFTより



GIFTっていいな…(*^o^*)





ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら



ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

